ドラゴン桜2まではAmazonプライム・hulu・Netflixで配信なし!サブスク情報はこちら

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

▼「ドラゴン桜1・2」サブスク配信状況▼

Paravi○(全話見放題・独占配信)
Amazonプライム×
Netflix×
Hulu×
U-NEXT×
FODプレミアム×
ABEMA×
TELASA×

 

「ドラゴン桜」「ドラゴン桜2」はTBS公式の動画配信サービスであるParaviで第1話〜最新話まで全話見放題配信されています。

(AmazonプライムやNetflix、Huluなど他のサブスクでは見れません)

 

Paraviでは過去に話題になったTBSドラマをはじめ、映画やアニメ、バラエティも見放題で見ることができるので、
この機会に一緒に楽しんでみてください。

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラゴン桜2までのドラマ動画はAmazonプライム・Netflix・Huluで配信なし

冒頭にも述べたように、「ドラゴン桜1」「ドラゴン桜2」のドラマ動画はAmazonプライムやNetflix、Huluといったサイトでの配信はなく、
Paraviでのみサブスク配信されている状況です。

ここからは、そんなParaviのメリットとデメリットをまとめていきます。

 

ドラゴン桜2までの配信サブスク/Paraviのメリット

ドラゴン桜 配信状況 Amazonプライム ネットフリックス

 

まず、忙しくてリアルタイムで放送を見るのが難しい人は、Paraviに登録しておくと大変便利です。

 

Paraviならインターネット環境さえあれば24時間好きなタイミングで動画を見れるので、
「地上波でゆっくりドラマを見る時間がない」という人も、ちょっとしたスキマ時間に動画を見ることができるのでオススメですね。

 

さらに、テレビと違って途中にCMが入ることがないので、「うわー良いところでCMかよ〜」となる心配もありません。

 

・昼休憩に弁当を食べながら

・外で急に時間を潰さないといけなくなった時

・夜家に帰って晩ご飯とお酒のお供に

など、普段の生活の中にパラビを取り入れてみることであなたの日常を充実させてみてください。

 

また、「ドラゴン桜」以外にも面白い作品が多数配信されています。

ドラゴン桜 配信サブスク

 

↑ の作品はParaviで配信されているうちのごく一部で、Paraviでしか配信されない「独占配信オリジナル作品」も多数あります。

 

ぜひ自分のお気に入りの作品を見つけてみてください。

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラゴン桜2までの配信サブスク/Paraviのデメリット

Paraviにデメリットがあるとすれば、月額1017円(税込)の料金がかかることです。

 

しかし、月額料金がかかるとはいえ1日あたりの値段に換算するとわずか34円ほど。

 

1日たった34円で「ドラゴン桜」をはじめParavi以外のサイトでは見れない作品も多数あることを考えると、
ツタヤに見たい作品をその都度レンタルしに行ったりするよりはるかに手軽でお得ですね。

 

しかも、利用していて万が一「合わないなー」と感じた場合は、マイページからわずか1分ほどで退会することができます。

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ドラゴン桜2までのドラマ動画がAmazonプライムやNetflix、Huluで配信されるのはいつ?

Amazonプライムやネットフリックス、Hulu、U-NEXTなどは「ドラゴン桜が配信されていないだろうか」とよく探されるサブスクサイトですが、

これらのサイトではドラゴン桜は配信されていません。

 

Netflixでの「ドラゴン桜」配信状況↓

ドラゴン桜 Netflix

引用元:https://www.netflix.com/search?q=ドラゴン桜

Amazonプライムでの「ドラゴン桜」配信状況↓

ドラゴン桜 Amazonプライム

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E6%A1%9C&i=instant-video&bbn=2351649051&dc&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1620572234&rnid=2761624051

 

Huluでの「ドラゴン桜」配信状況↓

ドラゴン桜 Hulu

引用元:https://www.hulu.jp/search?q=ドラゴン桜

 

「ドラゴン桜」はTBSの作品なので、基本的に配信権はTBSのサブスクサイトであるParaviのみが持っています。

 

もし今後、仮にAmazonプライムやネットフリックスでドラゴン桜が配信されることがあったとしても、

「ドラゴン桜2」の最終回までの放送が終了してからしばらく経ってからのことになると思います。

 

少なくとも放送期間中にアマプラやネトフリで配信されることはないので、確実に見るならParaviを利用するようにしましょう。

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。