呪術廻戦をpandora・b9dm・gogoanimeで動画無料視聴すると起きる悲劇・・・

アニメ「呪術廻戦」ですが、

・Pandora

・gogoanime

・b9dm

・9tsu

・Dailymotion

・miomio

などの動画共有サイトで「呪術廻戦」を見れないか探している人も多いと思います。

 

この記事では、「呪術廻戦」の動画をPandoraや9tsu、Dailymotion、miomioとったサイトで見ることができるのかどうかということについてまとめていきます。

動画を削除されたりデバイスがウイルスに感染するリスクを一切負わずに

アニメ「呪術廻戦」を見たいならU-NEXTの31日間無料トライアルすることで、最終話まで全話無料視聴することができます。

 

具体的にはU-NEXTの31日間無料トライアルに登録後、無料トライアル中に全話視聴→無料トライアルだけで退会すれば0円になります。

 

無料期間だけで解約してもOK

U-NEXTをまずは無料でお試し

登録も解約も1分で簡単

*2021年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

呪術廻戦の動画はpandora・b9dm・gogoanimeなどで無料視聴できる?

まず、現時点でのpandoraやb9dm、gogoanmeでの「呪術廻戦」の配信状況です↓

b9dm ×
gogoanime ×
pandora ×
anitube ×
その他の違法アップロードサイト ×

 

現時点ではそもそもアップロードすらされていませんが、今後仮にされることがあったとしても、

pandoraやb9dm、gogoanmeなどのサイトは全て「違法アップロード」サイトなので、絶対に利用をやめておくことをオススメします。

 

利用することで「違法行為に加担することになる」というのはもちろんですが、

pandoraやb9dm、gogoanmeなどで「呪術廻戦」の動画を見ることで「使っているパソコンやスマホがウイルスに感染する」というリスクもあるので、絶対にオススメできないのです。

 

具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、大手企業のSONYも以下のように発表しています。

 

感染したことに気がつきやすい被害

パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる
画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される
画面上の表示が崩れる
ファイルが勝手に削除される
インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう

出典: www.sony.jp

 

感染したことに気がつかない被害

ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう
パソコン内の写真などのデータを勝手に配布されてしまう
パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう

出典: www.sony.jp

 

最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。
この場合、自分が被害者であると同時に、ウイルスを拡大させた加害者にもなってしまいます。

自分が使用しているパソコンがウイルスに感染し、その被害が友人や会社にまで広がった場合、甚大な影響を及ぼしてしまうことが考えられます。

出典: www.sony.jp

 

このように、ウイルスに感染したことに気づくのならまだしも、気づかないうちに感染していることもあるようです。

SONYも述べていますが、自分がウイルスに感染したことに気づかない上、気づかないうちにウイルス拡大の加害者になってしまうこともあるのだとか。

 

ただ無料で動画を見たかっただけなのに、目先の利益に囚われてmiomioや9tsuなどで「晴天を衝け」を見てしまうと、

・自分のクレジットカードで勝手に買い物されてしまう

・パソコンを修理に出す羽目になってしまう

など、「結局高額のお金を払うことになってしまった」という事態になりかねず、本末転倒です。

 

pandoraやb9dm、gogoanmeといった違法サイトは、こうしたリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対にないことが分かります。

 

呪術廻戦の動画を違法性なしで無料視聴できるU-NEXTで見るメリット

ここからは、アニメ「呪術廻戦」の動画をU-NEXTでみるメリットについてまとめていきます。

U-NEXTの概要

 

U-NEXTの概要を簡単に表にまとめてみました。

月額料金 1990円(税抜)
無料お試し期間 31日間
無料期間中に退会した場合の解約金 0円
呪術廻戦の個別料金 0円(会員登録だけすれば見放題)
配信作品数 19万作品以上が見放題。他2万作品以上が個別課金で配信中、
配信作品の質 配信作品数・国内No. 1

最新作の配信も最速で配信されることが多い。

韓国作品以外にも日本・海外のドラマや映画、アニメなどオールジャンル。

 

U-NEXTは31日間無料で、入ってみて万が一気に入らなかった場合はこの31日間の間に退会してしまえば、1円もかけずに利用することができます。

 

サービスが気に入って有料継続する場合も、1日あたりわずか70円ほどの料金で19万作品以上が見放題(一部課金作品あり)!

 

配信数は日本国内の動画配信サービスの中でダントツでNo. 1なので、まずは無料トライアルから始めて、

「呪術廻戦」を始めとした数多くの作品を見まくってみてください。

(U-NEXTさえあれば暇つぶしに困ることはまずなくなります)

 

無料期間だけで解約してもOK

U-NEXTをまずは無料でお試し

登録も解約も1分で簡単

*2021年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

オススメ作品

 

U-NEXTにはアニメだけでなくドラマ・映画・音楽作品など様々な作品が配信されていますが、「呪術廻戦」を見た人には例えば以下の作品もオススメです。

・鬼滅の刃
・魔法学院の不適合者
・Re:ゼロから始める異世界生活
・ソードアートオンライン
・火炎ノ消防隊
・彼女、お借りします
・宇崎ちゃんは遊びたい!
・ブラッククローバー
・僕のヒーローアカデミア
・あひるの空
・・・他多数

上記にピックアップしたのはU-NEXTで配信されているうちのほんのごくごく一部です。

 

19万作品以上の見放題作品が24時間好きなタイミングで見れるので、

・通勤途中のバスや電車でイヤホンを付けながら

・お昼休み中にご飯を食べながら

・夜、翌日の準備を終わらせて寝る前に

など、普段の日常の中にU-NEXTを取り入れてみることであなたの生活を存分に充実させてみて下さい。

 

無料期間だけで解約してもOK

U-NEXTをまずは無料でお試し

登録も解約も1分で簡単

*2021年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。