全力脱力タイムズ イン↑の芸人はぽんぽこ高木ひとみ○!世紀の逸材現る!

2021年4月23日放送の「全力脱力タイムズ」では、中村ゆりかさん・フジモンさんがゲスト出演しましたが、
番組終盤、「フジモンさんの再婚を応援しよう」という企画で、3人の女性が登場しました。

 

その3人の女性とは、

・エアコンぶんぶんお姉さん(木下優樹子)
・ぽんぽこ 高木ひとみ○(木上優樹菜)
・コウメ太夫(ウメッキーナ)

の3人ww

 

この3人がネタを披露した後、フジモンさんがプロポーズの相手として選んだのが木上優樹菜こと、ぽんぽこ・高木ひとみ○さんでした。

このぽんぽこ高木さんが、世紀の天才芸人だと話題になっています。

 

ありえないほど高い声に、「イン↑」という意味不明な相槌ww

一緒に出ていたコウメ太夫さんが霞むほど、この回の「全力脱力タイムズ」の笑いを全てを持っていったと言っても過言ではありません。

 

「イン↑」という必殺の相槌を生み出した逸材・ぽんぽこ高木さんとはどのような芸人なのか?

彼女の正体に迫っていきます。

 

スポンサードリンク

全力脱力タイムズ イン↑の芸人はぽんぽこの高木ひとみ○

「全力脱力タイムズ」で「イン↑」というシュールかつ面白すぎる相槌を生み出したのは、ぽんぽこというお笑いコンビの高木ひとみ○さん。

ぽんぽこは、男女カップルコンビとして活躍しているサンミュージックの芸人さんです。

 

ぽんぽこのもう1人のメンバーは、「そえじまひでき」さんという人で、高木さんとそえじまさんは元々ピン芸人として活動していました。

しかし先輩芸人から「面白そうだから付き合え」と言われたのをきっかけになんと知り合って6時間で交際開始。

 

現在は同棲しており、カップル芸人として今も活躍しています。

 

「全力脱力タイムズ」以外にも「有吉の壁」や「ガキ使」(レギュラー放送の方)にも出演しており、今後の活躍が期待できるコンビです。

 

ただ、あの才能を活かすにはフジモンさんぐらいのお笑いスキルがないと活かしきれないと思うので、
ぜひフジモンさんのような才能を活かすスキルの高い芸人さんの番組に出てほしいと思います。

 

スポンサードリンク

全力脱力タイムズ ぽんぽこ高木に対するTwitterの反応

スポンサードリンク

全力脱力タイムズ 高木ひとみ○の出演回の動画視聴方法

「イン↑」を生み出した芸人・ぽんぽこ高木ひとみ○さんが出演した「全力脱力タイムズ」の回は、

・2021年4月30日まで・・・Tverで完全無料配信(1週間限定)

・2022年4月1日まで・・・FODプレミアムで見放題配信(1年間配信)

で見ることができます。

 

2021年5月1日以降に見る場合はFODプレミアムへの登録が必要になりますが、FODは2週間の無料お試し期間がついているので、

無料期間だけで見てしまえば月額料金は1円も払う必要がありません

 

放送後・約1年以内の過去の回も配信されているので、「イン↑」の回を見るついでに他の回も見てたくさん爆笑してください。

FODの無料トライアルはこちら

*2021年4月時点の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。