逃げ恥 新春スペシャルはAmazonプライムで見れない!サブスクで見れるのはここだけ!

逃げ恥 新春スペシャル amazonプライムドラマ

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

2016年に放送されたドラマ「逃げ恥」本編はAmazonプライムで全話配信されていますが、
2021年に放送された「逃げ恥 新春スペシャル」はAmazonプライムでは配信されていません。

 

結論から言うと、正月スペシャルは動画配信サービスParaviでの”独占配信”となっています。

 

Paraviでは「逃げ恥」新春スペシャルだけでなくドラマ本編も全話配信中です。

新春スペシャルはParavi独占配信

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年6月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

逃げ恥 新春スペシャルをAmazonプライムで見れるのはいつから?

 

「逃げ恥」の新春スペシャルがいつAmazonプライムで見れるようになるかは、現在全くもって未定です。

 

色んな作品の傾向を見ていると、TBSのドラマは本編はParavi以外のサブスクで配信されることはあっても、
スピンオフや特番などはParaviが独占配信権を持ち続けていることが多いです。

 

そのため「逃げ恥 新春スペシャル」も、しばらくの間はParaviでの独占配信であり続ける可能性が高いでしょう。

 

ちなみにTBSのドラマは他局のドラマに比べても歴史的大ヒットをしたドラマが非常に多く、
ParaviはそんなTBSのコンテンツに関しては最強のサブスクサイトです。

 

なので「逃げ恥」の動画だけを目当てで登録しても、他のコンテンツと合わせて十分すぎるぐらいに楽しめるでしょう。

 

新春スペシャルはParavi独占配信

Paravi公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単

*2021年6月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。