筋肉食堂に大阪店舗はなし!でもデリバリーなら日本全国で食べられる!

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

トレーニーに大人気の筋肉食堂ですが、現在大阪に店舗はありません。

しかしデリバリーを利用すれば大阪でも筋肉食堂のメニューを食べることができます。

 

「1食あたりタンパク質65g」というパワー系メニューなど、豊富な筋肉メシのメニューが取り揃えられているので、

大阪に住んでいる場合もぜひ一度試してみてください。

ダイエット・増量など
目的別にメニューを選べる

▼ ▼ ▼

筋肉食堂公式サイトへ

 

大阪に筋肉食堂の店舗はない

現在、大阪に筋肉食堂の店舗はありません。

 

現在店舗があるのは東京の以下の6店舗だけです。

・六本木
・渋谷(2店舗)
・水道橋
・銀座
・丸の内

 

大阪で筋肉食堂を食べたいならデリバリーがオススメ

実店舗では食べられませんが、筋肉食堂のデリバリーを利用すれば大阪にいながら筋肉食堂を食べることができます。

 

大阪から購入する場合は以下の配送手数料がかかりますが、自宅にいながら高タンパクなメニューを届けてもらえるので、

・ジムに行かない休養日にだけ自宅で筋肉食堂のメニューを食べる
・平日の自炊できない日に筋肉食堂のメニューを食べる

など、ご自身のトレーニングルーティンの中に上手く筋肉食堂おメニューを取り入れてみるといいですね。

(大阪含めた地域別の配送料)

筋肉食堂 大阪店舗

 

 

ちなみに筋肉食堂は都度購入もできますが、気に入った場合は「定期購入」に切り替えるとお得になります。

 

定期便は「1週間に1回のお届け」〜「4週間に1回のお届け」まで選ぶことができ、
配送頻度に応じて以下の割引がなされます。

・1週間に1回・・・10%割引
・2週間に1回・・・8%割引
・3週間に1回・・・5%割引
・4週間に1回・・・3%割引

 

また定期便というと「やめたくなったときの解約がめんどくさそう・・・」というイメージがあるかと思いますが。

筋肉食堂のデリバリーは「次回お届け日の7日前まで」に管理画面orお問い合わせフォームから連絡することで、
いつでも簡単に解約することができます。

 

完全な解約ではない「一時休止」なども可能なので、ご自身のトレーニング・食習慣に合わせて柔軟にカスタマイズしてみるといいですね。

 

ダイエット・増量など
目的別にメニューを選べる

▼ ▼ ▼

筋肉食堂公式サイトへ