Mカウントダウンをスマホから無料視聴する方法

未分類

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

Mnetで毎週木曜日に放送されるM COUNTDOWN(エムカウントダウン)は、

auスマートパスプレミアムの30日間無料トライアルを使えば

スカパーやJ:COMに加入せずとも1円もかけずに視聴することができます。

 

しかもauスマートパスなら生中継のマルチアングル映像が視聴可能で、

放送から1週間のアーカイプ配信もあり!

 

auユーザー以外でも利用でき、

30日間の無料トライアルだけで退会してしまえば実質0円

エムカを見ることができます!

 

\\エムカのマルチアングル映像をスマホで//

無料トライアルだけで退会すれば0円

auスマートパスプレミアムの公式サイトはこちら

クリックから1分で視聴可能

 

Mカウントダウン放送日時

Mカウントダウンの放送日時は以下のようになっています。

放送日時:毎週木曜日 18時頃〜20時(生中継)
見逃し配信:放送から1週間のアーカイプ配信なし

 

Mカウントダウンのスマホからの無料視聴方法

Mカウントダウンを0円で視聴できるのは、auスマートパスプレミアムのみです。

 

スマートパスプレミアム以外にもMnet(スカパーやJ:COMから申し込み)でも見ることは出来ますが、スカパーは

・初月だけでの解約は不可(最低1ヶ月分の料金は必要)

・BSやCSが映らないテレビの場合は、アンテナ設置工事から始めないといけない

ので、スマートパスプレミアムに比べると視聴が面倒です。

 

一方auスマートパスプレミアムなら

・登録は1分で簡単にできる
・スマホで登録すればすぐに見られる
・無料期間だけで退会してOK(解約金なし)
・外出中でもスマホで見られる

ので、Mnetよりも遥かに簡単にエムカウントダウンを見れます。

 

以下がそんなauスマートパスプレミアムの概要です。

月額料金499円(税抜)
無料お試し期間30日間
無料期間中に退会した場合の解約金0円
MAMAの月額以外の追加料金0円
配信作品数非公開
サービスの特徴ドラマなどの映像作品だけでなく、音楽聴き放題、書籍読み放題、ライブ先行予約などのサービスあり。

 

auスマートパスプレミアムには30日間の無料期間があり、この無料期間中に退会してしまえば1円も月額料金を払うことなく利用することができます

 

 

また、M COUNTDOWNを視聴できること以外にもauスマートパスプレミアムに登録しておくことで様々なメリットがあります。

 

メリット①エンタメコンテンツが満載

auスマートパスプレミアムには映画やドラマ・アニメなどの映像作品や、音楽、電子書籍などのコンテンツが多数配信されています。

 

外出中の電車の中やちょっとしたスキマ時間に楽しめるコンテンツが盛り沢山なので、

auスマートパスプレミアムを取り入れてみることで日々の生活を充実させてみてください。

auスマートパスプレミアムで詳細をチェック

 

メリット②東宝シネマズの映画が格安で見られる

東宝シネマズの映画を毎週月曜日に超お得な割引価格で見ることのできる、「auマンデイ」も利用することができます。

 

auマンデイを利用すれば通常大人1900円の鑑賞料が1200円に。

2人までであれば何回でも利用することができる他、月に1回しか使わなかったとしても元を取れるので、

映画館によく行く人はこちらも活用してみるといいですね。

 

auスマートパスプレミアムは30日間の無料期間だけでの解約もできるため、

リスクなくサービスを体験してみることができます。

 

サービスが気に入って継続する場合も1日あたりたったの18円。

M COUNTDOWNを視聴するためだけに登録するのももちろんアリですが、せっかくなら無料期間中にサービスを使い倒してみるといいですね。

 

\\au以外でも利用OK!//

無料トライアルだけで退会すれば0円

auスマートパスプレミアムの公式サイトはこちら

登録も解約も1分で簡単にできます