ベラトール272(堀口恭司メイン)をU-NEXT以外で視聴する方法

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

堀口恭司選手がメインを飾る2021年12月4日開催のBELATOR272ですが、
日本国内からはU-NEXTでしか視聴することができません。

しかし、とある裏技を使えば海外のサイトに接続してU-NEXT以外でもベラトール272を視聴することができます。

この記事ではその方法について解説していきます。

 

ベラトール272(堀口恭司メイン出場)は日本国内だとU-NEXT独占配信

ベラトール272は日本国内だとU-NEXTでのみ視聴することができます。

以下がU-NEXTでの配信スケジュールです。

<ライブ配信>
2021年12月4日(土)9:00~15:00 予定

<PPV料金>
なし(U-NEXTの月額料金のみ必要)

<見逃し配信>
ライブ配信終了後、準備が整い次第~2021年12月12日(日)11:59

ベラトール過去大会も随時見逃し配信予定

 

以前RIZINもU-NEXTでライブ配信されましたが、
RIZINの時と違うのは「PPVではなくU-NEXT会員全員が見放題視聴できる」
ということ。

当日はかなりの混雑が予想されるため、早めの視聴準備をしておいた方がいいと思われます。

\\無料期間だけでやめれば0円//

U-NEXTを31日間無料お試し

 

DAZN・地上波等での配信はなし

RIZINを放映しているフジテレビや、以前まで放映権を持っていたDAZNなど、
U-NEXT以外でのベラトール272の配信やテレビ放送はありません。

U-NEXTで見るか、次に紹介する海外サイトでの視聴方法でのみ見ることができまう。

 

ベラトール272をU-NEXT以外で視聴する方法

国内のサイトだとU-NEXTのみですが、海外のサイトを使えばベラトール272を視聴することができます。

ただし少々複雑な手順が必要にはなるので、基本的にはU-NEXTで視聴するのが簡単でオススメです。

 

ここからは、こちらの海外記事を元にU-NEXT以外でのベラトール272の視聴方法を解説していきます。

 

イギリスBBC iPlayerで視聴する方法

イギリスのBBC iPlayerというサイトでベラトール272の前座・メインの試合がストリーム配信される予定のようです。

ただしBBC iPlayerは日本から接続して視聴することができません。(BBC iPlayer自体の料金は無料です)

そこで使うのがVPN接続。

以下の記事にBBC iPlaerをVPN接続で視聴する方法について解説しているので参考にしてみてください。

BBC iPlayerを日本から視聴する方法>>

 

アメリカSHOWTIMEで視聴する方法

アメリカのSHOWTIMEというサイトでもメイン含め視聴できますが、
こちらは日本からだと視聴手順がかなりめんどくさいのでオススメできません。

具体的にはVPN接続の他に「SHOWTIMEへのサブスクリプションへの課金」も必要となり、
課金する際に「アメリカの電話番号の取得」「アメリカのPayPalアカウントを作成」といった手間がかかります。

VPN接続だけで済むBBC iPlayerの方が断然オススメです。

 

ベラトール公式YouTubeチャンネルで視聴する方法(堀口戦なし)

ベラトールの公式YouTubeチャンネルでもベラトール272がストリーム配信される予定ですが、
こちらは前座戦のみの配信で、メインである堀口恭司選手の試合は配信されないようです。

 

ベラトール272(堀口恭司メイン)U-NEXT以外での視聴方法についてまとめ

ベラトール272の日本・海外での視聴方法についてまとめていきました。

裏技を使えばU-NEXT以外でも視聴できるので、

「U-NEXTを過去に使ったことがあり今は高い月額料金を払えない」といった場合には参考にしてみてください。