ブラッシュアップライフの見逃し配信はどこで見れる?Netflix・Amazonプライム等でのサブスク情報

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

日テレドラマ「ブラッシュアップライフ」はどこの動画配信サービスで配信されるのか?

HuluやNetflix、アマゾンプライムなど主要サービスでの配信情報を全てチェックしていきます。

結論から言うと、「ブラッシュアップライフ」を見れるのはHuluだけ!

Huluは2週間無料で、無料期間だけで退会すれば実質0円で「ブラッシュアップライフ」を最新話まで全話視聴することができます。

 

無料期間だけで退会すれば0円!

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

Huluをまずは無料でお試し

▲登録も解約も1分で簡単▲

*紹介している内容は2021年12月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ブラッシュアップライフを見れるサブスク/Netflix・Amazonプライムでも見れる?




 

主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・Mieru TV
・music.jp

での「ブラッシュアップライフ」の配信状況は以下のようになっています。

Hulu
Netflix×
Amazon Prime×
FOD×
ABEMA×
FOD×
Rakuten TV×
Mieru TV×
music.jp×

 

Hulu以外でドラマ「ブラッシュアップライフ」を見れるサブスクはありません。

NetflixやAmazonプライムで「ブラッシュアップライフ」の動画を見れないか探している人も多いですが、NetflixでもAmazonプライムでも配信されないのでご注意ください。

 

Huluは2週間の無料お試し期間がついているほか

・「ブラッシュアップライフ」本編最新話までを配信期限なしで全話

・ブラッシュアップライフ以外のドラマ・映画・アニメ・バラエティなど

を視聴できるので、まずは気軽に無料お試しから始めてみて下さい。

 

無料期間だけで退会すれば0円!

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

Huluをまずは無料でお試し

▲登録も解約も1分で簡単▲

*紹介している内容は2021年12月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ブラッシュアップライフを見れるサブスク・Huluのメリット

ここからは、「ブラッシュアップライフ」のサブスク配信を Huluでみるメリットについてまとめていきます。

 

 Huluの概要

Huluの概要を簡単に表にまとめてみました。

月額料金1026円(税込)
無料お試し期間2週間
無料期間中に退会した場合の解約金0円
ブラッシュアップライフの個別料金0円(会員登録だけすれば見放題)
配信作品数6万作品以上が見放題(一部個別課金の必要な作品あり)
配信作品の質日テレドラマだけでなく、国内映画やアニメ、海外ドラマ・映画など他ジャンル。

 

Huluは2週間無料で、入ってみて万が一気に入らなかった場合はこの2週間の間に退会してしまえば、1円もかけずに利用することができます。

 

サービスが気に入って有料継続する場合も、1日あたりわずか34円の料金で6万作品以上が見放題!

 

あまりにもコスパが良すぎるので、この機会にまずは無料トライアルから試してみてください。

 

無料トライアルだけで退会すれば0円

Hulu公式サイトへ

登録も解約も1分で簡単!
*2021年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。