大病院占拠の動画をpandora・dailymotion・9tsuで無料視聴すると起こる悲劇・・・

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

☆完全合法で「大病院占拠」を全話見れるのはHuluだけ

動画を削除されたりデバイスがウイルスに感染するリスクを一切負わずに

ドラマ「大病院占拠」を見たいならHuluの2週間無料トライアルで見ることをオススメします。

Huluには2週間の無料お試し期間があり、無料期間だけで「大病院占拠」を全話見てしまえば、1円もかけずに利用することもできます。

 

2週間無料トライアルだけで解約すれば0円!

Huluをまずは無料でお試し

登録も解約も1分で簡単

*2023年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

【参考】大病院占拠の見逃し配信はどこで見れる?Netflix・Amazonプライム等でのサブスク情報

 

ドラマ「大病院占拠」ですが、

・Pandora
・9tsu
・Dailymotion

などの動画共有サイトで「大病院占拠」を見れないか探している人も多いと思います。

この記事では、「大病院占拠」の動画をPandoraや9tsu、Dailymotion、miomioとったサイトで見ることができるのかどうかということについてまとめていきます。

 

大病院占拠の動画はpandora・dailymotion・9tsuで無料視聴すると危険




まず、現時点でのpandoraやdailymotionでの「大病院占拠」の配信状況です

miomio×
9tsu×
pandora×
dailymotion×
その他の違法アップロードサイト×

 

現時点ではそもそもアップロードすらされていませんが、今後仮にされることがあったとしても、

pandoraやdailymotionなどのサイトは全て「違法アップロード」サイトなので、絶対に利用をやめておくことをオススメします。

 

利用することで「違法行為に加担することになる」というのはもちろんですが、

pandoraやdailymotionなどで「大病院占拠」の動画を見ることで「使っているパソコンやスマホがウイルスに感染する」というリスクもあるので、絶対にオススメできないのです。

 

具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、大手企業のSONYも以下のように発表しています。

 

感染したことに気がつきやすい被害

パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる
画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される
画面上の表示が崩れる
ファイルが勝手に削除される
インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう

出典: www.sony.jp

 

感染したことに気がつかない被害

ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう
パソコン内の写真などのデータを勝手に配布されてしまう
パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう

出典: www.sony.jp

 

最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。
この場合、自分が被害者であると同時に、ウイルスを拡大させた加害者にもなってしまいます。

自分が使用しているパソコンがウイルスに感染し、その被害が友人や会社にまで広がった場合、甚大な影響を及ぼしてしまうことが考えられます。

出典: www.sony.jp

 

このように、ウイルスに感染したことに気づくのならまだしも、気づかないうちに感染していることもあるようです。

SONYも述べていますが、自分がウイルスに感染したことに気づかない上、気づかないうちにウイルス拡大の加害者になってしまうこともあるのだとか。

 

ただ無料で動画を見たかっただけなのに、目先の利益に囚われてpandoraやdailymotionなどで「大病院占拠」の無料動画を見てしまうと、

・自分のクレジットカードで勝手に買い物されてしまう

・パソコンを修理に出す羽目になってしまう

など、「結局高額のお金を払うことになってしまった」という事態になりかねず、本末転倒です。

 

Pandoraや9tsu、Dailymotion、miomioといった違法サイトは、こうしたリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対にないことが分かります。

 

大病院占拠の動画をpandora・dailymotionを使わずに安全に無料視聴するには?

Pandoraや9tsu、Dailymotion、miomioといった動画サイトを使って「わざわざリスクに飛び込む」ような真似をしなくても、

安全にかつ無料に「大病院占拠」の動画を無料視聴する方法はあります。

 

その方法とは、動画配信サービスHuluの無料トライアルを利用して視聴する方法です。

 

Huluは日テレが公式に運営するサイトなのでウイルス感染などのリスクは一切ありませんし、画質も高画質で、

「大病院占拠」以外のドラマや映画なども楽しむことができます。

 

同じ無料なら、絶対に安全な方がいいですよね?

 

Huluは月額制のサイトではありますが、2週間の無料お試し期間があり、

無料期間だけで解約すれば月額料金は一切かからないので、

とりあえずお試し感覚で利用することができます。

 

2週間無料トライアルだけで解約してもOK!

登録も解約も1分で簡単

*2023年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

大病院占拠の動画をHuluで見るメリット

ここからは、「大病院占拠」の動画を Huluでみるメリットについてまとめていきます。

 

 Huluの概要

Huluの概要を簡単に表にまとめてみました。

月額料金1026円(税込)
無料お試し期間2週間
無料期間中に退会した場合の解約金0円
「大病院占拠」の個別料金0円(会員登録だけすれば見放題)
配信作品数6万作品以上が見放題(一部個別課金の必要な作品あり)
配信作品の質日テレドラマだけでなく、国内映画やアニメ、海外ドラマ・映画など他ジャンル。

 

Huluは2週間無料で、入ってみて万が一気に入らなかった場合はこの2週間の間に退会してしまえば、1円もかけずに利用することができます。

 

サービスが気に入って有料継続する場合も、1日あたりわずか34円の料金で6万作品以上が見放題!

 

あまりにもコスパが良すぎるので、この機会にまずは無料トライアルから試してみてください。

 

無料トライアルだけで退会すれば0円

Huluをまずは無料でお試し

登録も解約も1分で簡単!
*2023年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。