BBCジャニー喜多川放送の見逃し配信を日本で無料で見る方法

BBCジャニー喜多川放送の見逃し配信を日本で無料で見る方法テレビ番組

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

2023年3月にイギリスBBCで放送された、ジャニー喜多川氏のドキュメンタリー。

現在日本から見逃し配信を視聴できるのは、英BBC公式サイトのみです。

ただしBBC公式サイトはイギリス国内からのアクセスでないと視聴できないので、

日本から見るにはVPN接続が必要になります。

VPN接続での視聴方法を今すぐ読む>>

 

BBCジャニー喜多川放送の見逃し配信を日本で無料で見る方法

☆BBCジャニー喜多川ドキュメンタリーの視聴方法まとめ

英BBC公式サイト
Amazonプライム×
Hulu×
Netflix×
U-NEXT×
ABEMA×
ディズニープラス×
その他全ての日本配信サイト×
地上波×

 

【唯一の視聴方法】BBC公式サイトでの見方

現時点でBBCのジャニー喜多川氏のドキュメンタリーを視聴できるのは、イギリスBBC公式サイトのみ。

ただしBBC公式サイトはイギリス国内からのアクセスでないと、動画を再生できないようになっています。

 

ここで登場するのがVPN。

VPNとは仮想のプライベートネットワークのこと。例えばイギリスのサーバーにVPNを繋げた場合、日本からネット接続している場合でも「イギリスからアクセスしている」と見せかけることができる。違法性は全くなし。

VPNでイギリスサーバーに繋げることで、日本にいながらBBC公式サイトのコンテンツを再生することができるようになります。

 

ステップ1:VPNを導入

BBCのコンテンツを日本から見るには、まずはVPN接続が必要になります。

イギリスのサイトを見る場合、中途半端なVPNだと遅すぎて全く快適に視聴できないので、「とにかく高速のVPN」を選ぶことをオススメします。

高速のVPNとして人気が高くオススメなのは以下の2つです。

ExpressVPN– 業界最高速度の超高速VPN。世界中で愛用されている最大手VPN。とにかく快適にライブ配信を視聴したいなら最強。30日間の返金保証使えば0円

NordVPN– 全スペック優れたバランスの良いVPN。格安で継続したいならこっちがオススメ。ライブ配信での接続も問題なく、セキュリティ機能も充実。 30日間の返金保証使えば0円

↑どちらも登録後、スマホかPCからアプリをインストールするだけですぐに使えます。

 

ステップ2:VPNでイギリスサーバーに接続

VPNを導入したら、イギリスのサーバーに接続。

ExpressVPNでイギリスサーバーに接続するとこんな感じです。

【参考】ExpressVPNの評判

 

ステップ3:BBCで無料アカウント作成

イギリスサーバーに接続した状態で、次はBBCでの無料アカウント作成が必要になります。

アカウント作成ページにアクセスし、画面の表示に従って入力を進めていきます。

進めていくとこのように「Postcode」の入力を求められますが、こちらのサイトからイギリスの郵便番号を検索して入力すれば問題ありません。

身分証などの提示を求められることはありません。

これでBBC公式サイトの無料アカウント作成が完了です。

 

ステップ4:放送を視聴

あとは、BBCのジャニー喜多川氏ドキュメンタリーの動画を再生するだけ。

唯一VPNの料金だけがかかりますが、30日間の全額返金保証期間内に返金すれば1円もかからないので、完全無料での視聴が可能です。

 

HuluやAmazonプライム経由のBBCでは視聴不可

BBCのコンテンツはHuluやAmazonプライムを経由して視聴することも可能ですが、全てのBBCコンテンツが見れるわけではありません。

ジャニーズドキュメンタリーに関しては、Huluやアマプラ経由では見れないので注意してください。

 

地上波放送もなし

地上波でのBBCジャニー喜多川氏のドキュメンタリー放送もありません。

 

BBCジャニー喜多川放送の日本での視聴方法についてまとめ

BBCジャニー喜多川氏のドキュメンタリー見逃し配信を、日本から視聴する方法についてまとめていきました。

VPNを使えばBBC以外の海外コンテンツも楽しめるようになるので、ぜひ活用してみてください。