アンタッチャブルは面白い?面白くない?芸風とそれに対する評価まとめ

芸能

アンタッチャブルの芸風には「面白い」と評価する人がとても多い一方で、「面白くない」「つまらない」という酷評をする人もいるようです。

今回はアンタッチャブルの芸風と、アンタッチャブルに対する「面白い派」「面白くない派」両方の意見を紹介するとともに、賛否両論の意見に対してなぜそう言われているのかということについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

アンタッチャブルの芸風に関する口コミ

まずはアンタッチャブルの芸風に関する口コミを見ていきます。

 

2004年のM1で優勝してるだけのことあって、アンタッチャブルの芸風に対する評価はかなりのものです。

もちろん好き嫌いはありますが。

ザキヤマさんのボケに対し勢いのあるキレツッコミをする柴田さん。

 

2009年の共演を最後に2019年まで10年ほど2人での共演はありませんでしたが、
離れる前も再結成した後もお2人の芸風に対する評価は総じて高いようです。

アンタッチャブルの共演が10年ぶりだった衝撃の理由

 

しかし先ほども少し述べたように、好き嫌いがあるのも事実。

ここからはアンタッチャブルに対する「面白い派」「面白くない派」の意見をまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

アンタッチャブル「面白い」派の意見

まずはアンタッチャブルに対する「面白い」派の意見を紹介していきます。

 

・天才
・何年経っても面白い
・テンポの間の早い漫才に引き込まれる
・ザキヤマのアドリブボケも面白い
・今の芸人たちが霞むぐらい面白い

といった、アンタッチャブルを絶賛する意見を多数見つけることができました。

 

特に2019年の「全力脱力タイムズ」での電撃復帰漫才と、2004年に優勝した時のアンタッチャブルの漫才に対しての絶賛コメントは非常に多く、
ファン歴が長い人から復帰をきっかけにアンタッチャブルの面白さに気付いた人まで、ざまざまでした。

アンタッチャブル復活に対する芸人たちの反応がヤバイ!!

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル「面白くない」「つまらない」派の意見

続いて、アンタッチャブルに対する「面白くない」派の意見を紹介していきます。

具体的に「こういうところが面白くない、つまらない」という意見は見つけられませんでしたが、
コンビとして「面白くない」と感じている人だけでなく、「ザキヤマの方が面白くない」「柴田の方が面白くない」といったコンビのどちらか一方を批判する声も見つけられました。

 

ただ「面白くない」という意見も少なからずありはしたものの、「面白い」という意見の方が圧倒的に数多く見つけやすく、
そこまでファンとアンチの差が激しいコンビではないのかなと思いました。

王道的に受けるタイプの芸人さんだと言えるでしょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

アンタッチャブルの芸風と、それに対する「面白い派」「面白くない派」の意見をまとめていきました。

あなたはアンタッチャブルを面白いと思いますか?面白くないと思いますか?