杏の美容法・ダイエット法まとめ【スタイル抜群で綺麗すぎる秘密】

NO IMAGE




長い手足に小さな顔、杏さんってスタイルが超バツグンですよね。

杏さんは、身長が177cmで、体重は45kgなんだそうです。ちなみに股下は86cmなんだそうです。体の半分、足じゃないっすかー、杏さん。

一度、私は杏さんの実物をイベントでお見かけしたことがあるんですけど、そりゃあもう!オーラがすごかったです。

 

杏さんの前にも何人かきれいなモデルの方が出演され、「遠目だし、ちゃんと杏さんを見つけられるのかなぁ」と不安な思いでいたのですが、杏さんが登場した瞬間、一瞬でわかりましたよ。

きれいなモデルさんたちの中にいても、ぜんっぜん違う! 何がって、顔の大きさ、足の長さ、すべてがまるでCGのようでした。

 

私の場合、痩せると貧相になってしまい(しかも体重的にはそこまで少なくないのに)周りからすぐに心配されてしまうのですが、
杏さんのように体重が軽くても、「ガリガリ」って感じではない人は、どうやってその美貌を保っているのでしょうか。

 

そもそも顔や手足のバランスが違うんだからどうしようもないのでは…なんて、ネガティブなことは言わずに!(笑)

杏さんの美容法・ダイエット法を参考にしながら、健康的に美しくスリムアップしていく方法を模索していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

杏が実践している美容法・ダイエット法

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日より、新水曜ドラマ「偽装不倫」の公式LINEを開設しましたー🎊✨‬こちらからも番組の情報を発信していきますので、ぜひ友だち登録してくださいね🎵応援よろしくお願いします! 公式LINEの友だち登録はこちらから💁‍♀️ https://line.me/R/ti/p/%40gisou_ntv #杏 #宮沢氷魚 #仲間由紀恵 #瀬戸利樹 #谷原章介 ‪#偽装不倫 #東村アキコ‬ ‪#日テレ #水ドラ‬ ‪#YLAB #LINEマンガ #文藝春秋‬ ‪【公式HP】‬ ‪https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/‬

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 –

 

では、実際に杏さんが日頃から、美容やダイエットのために心がけていることを項目別に確認していきたいも思います。

プライベートでは、東出昌大さんの奥様であり、お子さんたちの母親でもある杏さん。

 

プラス女優のお仕事もたくさんされている杏さんですから、自身のスタイル維持だけに従事するってわけにもいかないですよね。

そんな忙しい杏さんが、日々の生活の中で心がけていることを紹介していきたいと思います。

 

お弁当を持参する

なるほどー。そう来たか!って感じですね。

お弁当と言っても、詰めるものによって違うやーん、そんなざっくり言われても〜なんて野暮なこと言うのはやめましょう。(笑)

 

とりあえず、お弁当ですよ、お弁当。どんな作り方をしたって、外食や市販のお弁当よりはマシですよ、きっと。(まとめ方、雑い…!)

と言うのも、外食だったり、市販のお弁当だったりの一人前って女性には多過ぎるんですよ。

 

そりゃそうです。男性が食べたってある程度、満足できる分量で作られてるわけですからね。

「残す勇気を持ちましょう」って、よく美容系やダイエット系の先生は言いますけども、なんですか? その勇気。毎度毎度、外食のたびに必ず、むざむざと食品を廃棄してたら、バチが当たりそうですわ。

 

ってわけで、ここで登場、お弁当。お弁当なら、いいですよね〜。例え、自分の好きなもんばっかり詰めても適量で作れますもん。

杏さんは、日ごろから、食生活には、大いに気をつけておられ、痩せるというよりは、太らないようにしておられるみたいですね。

 

ですから、杏さんは撮影現場に用意されているお弁当とか軽食のようなものには、ほとんど手を付けられることはないようです。

外のものを食べなくても良いように、ご自分で作られたお弁当を持参されているんですね。きっと同じものを旦那様にも作っておられるんでしょう。(笑)

 

杏さんは、お料理が得意で、お料理が大好きなようですので、日々のお弁当作りが大変だとは感じておられないのだそうです。素敵ですね。

美人でお料理が得意な奥さん♡

 

そんな杏さんですから、家にいる時は、必ず自炊を心がけておられると、番組でお話されているのを聞いたことがあります。

きけばきくほど素敵ですね〜 私なんて、すきあらば宅配ピザですもん。(笑)

 

そんな杏さんが、よく使われる食品は、鶏肉と卵だそうです。カロリーが低い良質なタンパク質というのを意識してらっしゃるんでしょうね。

そして、杏さんは「よく噛んで食べる」ということを心がけておられるようです。

 

女優さんのダイエット法を研究していると、必ずぶち当たる「噛む」ということ。

さほど噛んでもいないのに、食べるのが遅い私。

人と食事をすると、妙に焦ってしまい、早食いになり、喉を詰まらせてしまうことがよくあります。

 

メンタル弱いですねー。自分のペースを守って、食べるようにしたいものです。

お弁当&自炊! ダイエット法でもあり、美容法、健康法でもありますね。うまくいけば、家計の節約にもなるかもしれません。

杏さんのヘルシーな美しさは、こういった食生活の基本をおさえることで培われていることがわかりました。

 

体を冷やさない

これは、石原さとみさんや深田恭子さんも実践しているという白湯ダイエットに通ずるものかもしれませんね。

>>深田恭子さんのダイエット法はこちら

>>石原さとみさんの美容法はこちら

 

よく美人の体温は、平熱が37度近くあると言われていますが、体を冷やさないようにするということは、美人への最短近道なんですよね。

体温を高く保てれば、代謝が良くなります。

 

代謝が良くなれば、太りにくい体になれますからね。

代謝、代謝って何なのか?って。とりあえず、代謝は「たいしゃ」って読みますよ。(知っとるわ!)

 

代謝ってのは、主に基礎代謝のことを指します。基礎代謝というのは、人間が生きてるだけで使うエネルギーのことです。

だから、息をしたり、心臓を動かしたりするだけで、消費されるカロリーのことですから、寝てるだけでもカロリーが消費されます。

 

つまり基礎代謝があがれば、生きてるだけで痩せていくってことなのです。

うーん!なんてすんばらしい!

また、代謝が良いと、お肌にとっても良い影響をもたらすみたいですよ。

 

私たちのお肌は3日に一度、生まれ変わっていると言われています。これをターンオーバーって言うんですけどね。聞いたことあるでしょ?

ターンオーバーが正常であれば、お肌は常に生まれ変わっていきますので、いつでも美肌ですが、このターンオーバーがうまくいかなくなると、角質が溜まってしまうのだそうです。

 

角質が溜まると、お肌がカサカサしたり、ニキビなどのデキモノができたりしてしまいます。

代謝さえ良ければ、このターンオーバーもうまくいくらずなのに!!

つまり、ダイエットにとっても、美容にとっても、代謝ってとーっても大事!

 

で、その基礎代謝を上げるために、一番手っ取り早い方法は体温をあげること。

石原さとみさんや深田恭子さんのように白湯を飲むも良し、生姜や激辛料理で体温を上げるも良し、やり方はいろいろありそうです。

 

ちなみに杏さんは、どんな方法で体温を上げているんでしょうね。

杏さんが一番心がけていることは、湯船にしっかりと浸かるということだそうです。

忙しかったり、暑かったりする日は、シャワーで済ましたくなりますけどね。

 

必ず、体を温たくしてから寝るというこだわりが杏さんの美しさを作っているようです。

 

保湿をする

やっぱりかー。美肌の基本、保湿。当然と言えば、当然ですね。

杏さんは保湿には力を入れていると話しておられました。これもまた石原さとみさんと同じですね。

杏さんのお肌は、白すぎず黒すぎず、健康的な日本人のお肌の色ですね。

 

特別柔らかそうな感じはしませんが、ハリと弾力があって元気そうな感じがします。

やみくもに値段の高い化粧品を買うというのではなく、毎朝毎晩、時間と手間をかけることが大切なんだと思います。

 

鏡を見ながら、じっくりと自分のお肌のコンディションと相談をして、基礎化粧品を染み込ませていくことが大切ですね。

 

ペットボトルウォーキング

ずいぶん前なんですけどね、テレビ番組で杏さんが頭の上に500mlのペットボトルを乗せて歩いてるのを見たことがあるんですよ。

私もとりあえず、ペットボトル、頭に乗せましたよ。一瞬で落下。歩くどころか、座るのも無理ですね。どうやったらペットボトルが頭に乗るんだ?

 

と、私のことはさておき(笑)

杏さんが、ペットボトルウォーキングをする目的は、体幹がちゃんとしているのかをチェックするというところにあるようです。

 

ペットボトルを頭の上に乗せて歩けるということは、体の軸がきちんとバランスを取れているという証明になります。

体幹がしっかりしているということは、きれいな姿勢を保てているということ、骨盤が歪んでいないということです。

 

杏さんは、歩いているだけできれいにバランス良く、健康的に痩せていくことができているんですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はプロポーションがバツグンに良い杏さんの美容法及びダイエット法を紹介しました。

私が大好きな杏さんのドラマ作品に「デート〜恋とはどんなものかしら」というのがあるのですが、杏さんはこの作品でよく、汗だくでトレーニングしている姿を見せてくれました。

 

腕も脚も程よく筋肉がついていて、きれいな身体だなぁと惚れ惚れしてしまいましたね。

今回は杏さんがどんな運動をされているのかということは調査できませんでしたが、きっと、日々のストレッチやジムなど運動もされているんだろうなとは思います。

 

今回、紹介した杏さんの美容法・ダイエット法は、ペットボトルのことはさておき、お弁当(自炊)と、体を冷やさないこと、保湿ケアは、私たちにも簡単に実践できそうなことばかりでした。

えー そんなんすでに毎日やってるしぃーって思った人も多いはず。でも、本当に「毎日」やってますか?

 

美人は丁寧なライフスタイルの積み重ねで作られていくものです。

杏さんは、年を重ねるごとに素敵な女性になっていく気がしますね。

杏さんは、いつも伸び伸びとしているイメージがあり、その人柄の良さも表情ににじみ出ていると思います。

 

心の余裕も、より杏さんを美しく輝かせているのかもしれません。

杏さんのライフスタイルを参考にしながら、今よりもう少しだけ素敵な大人の女性を目指してみませんか。

 

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.